
「コーヒやお茶などでの、歯の黄ばみに悩んでいる」
「歯を白くする市販の歯磨き粉が知りたい」
こういった悩みに答えます。
- 歯を白くする市販の歯磨き粉
- その他おすすめのデンタルケア商品
私は26歳男性です。
以前、歯が白くなく悩んでいました。


なかなか人に相談しづらい悩みですよね。
歯がきれいになると、自信をもって笑えるようになります。
数々の歯磨き粉を試し、いい商品をみつけたので、みなさんに共有したいと思います。
それでは解説していきます。
歯を白くする市販のおすすめ歯磨き粉


- 1700円強
- 歯を白くする(色素沈着を落とす)
- 歯に優しい
結論から言うと、歯を白くする市販の歯磨き粉は、「ルシェロホワイト」です。
歯を白くする歯磨き粉をいくつも試しましたが、
実際に白くなったのはルシェロホワイトでした。


価格は、1700円強と、一般的な歯磨き粉に比べると高めですが、効果は高いです。
また、Amazonで売っているため誰でも簡単に購入することができます。


「歯を白くするってことは、歯が削れちゃうんじゃないの?」
歯より軟らかくキメの細かいLime粒子と呼ばれる粒子により、
色素沈着を落とすため、安心して使用することができます。


白くするといっても、芸能人の歯のように真っ白にはなりません。
しかし、ルシェロホワイトは、歯についてしまった色素沈着を落としてくれます。
コーヒーや食べ物などにより、シミのような跡が歯にできてしましまうことがあります。
私自身も、ルシェロホワイトを使って歯を磨くことで、
色素沈着をきれいに落とすことができました。


一日では変化はないかもしれませんが、1ヶ月ほど使用すると、驚くほどきれいになります。
もし、真っ白な歯にしたいという場合は、
ホワイトニング治療を受けることをおすすめします。
私個人的には、自然な色で、色素沈着がない姿が一番キレイだと思います。


この辺は、人それぞれ価値観が違いますよね。
自然な白さを求める方には「ルシェロホワイト」はおすすめです。
歯医者さんに通う必要もありませんので、とても楽です。
その他おすすめのデンタルケア商品


歯磨き粉以外の、デンタルケアのおすすめ商品を紹介します。
忖度なしで、自分自身が愛用している商品だけを紹介してます!
フロアフロス
- デンタルフロス
- 384本の糸が汚れを絡め取る
- 歯茎に優しい繊維の国イタリア、ミラノ産
1つ目は、「フロアフロス」です。
理由は、歯磨きで取り切れない歯の隙間の汚れをとることができるからです。
歯磨きだけでは、全ての汚れはとれないと言われています。
なぜなら、歯と歯の間には、歯ブラシの毛先が届きにくくどうしても、歯垢がのこってしまうからです。
「フロアフロス」は、384本の糸により、汚れを絡め取ることができます。
始めて使ったときは、スッキリとした感覚に感動を覚えました。
今までこんなに磨き残しがあったのかと、衝撃をうけます。


また、384本の糸からつくられているため、歯茎に優しく、使い心地もいいです。
そして、繊維の国イタリア、ミラノで製造されており、見た目もとてもかっこいいです。


「デンタルフロスって使い方が難しそうだな・・・」
私も買った時うまくできるかなと不安でした。
安心してください。
なんと、使い方を解説したYoutube動画があります。


素晴らしい時代ですよね。
最初は難しいかもしれませんが、一度コツを掴んでしまえば、短時間で終わらすことができるようになります。
コンクールF
コンクールF
- 薬用マウスウォッシュ
- 1200円強
- 就寝中の細菌繁殖予防
- ムシ歯・歯周病(歯肉炎・歯槽膿漏)予防
- 口臭防止
2つ目は、コンクールFです。
コンクールFは薬用マウスウォッシュです。
理由は、朝起きた時、口の中がスッキリとした感覚でいることができるからです。
朝起きた時、口の中がスッキリとしていると、本当に気持ちよく朝をスタートすることができます。
朝起きたときの口の中の感じってなんか嫌ですよね。
コンクールFを使えば、朝の嫌な感覚をなくすことができます。
また、コンクールFは、虫歯・歯肉炎・歯槽膿漏、そして口臭予防に効果があります。
おすすめの使い方としては、夜寝る前にマウスウォッシュを使うことです。
コストパフォーマンスも大変優れており、
自信を持ってすすめることができる商品です!


歯を白くする市販のおすすめ歯磨き粉 まとめ
本記事のまとめです。
- 歯が白くなる歯磨き粉は「ルシェロホワイト」
- 夜の歯磨きのあとに、デンタルフロスがおすすめフロアフロス
- 夜寝る前に、マウスウォッシュがおすすめコンクールF
ぜひ、一度「ルシェロホワイト」を使ってみてください。
歯が白くなると、健康的であり、なにより、笑顔が素敵になりますよ!
ここまで読んでいただきありがとうございました。
コメント